出店に際しての諸注意事項

・午前9時開始です。当日受付は午前8時半から行いますので早めの準備をお願いします。

・希望者多数の場合は、出店者の選定、出店場所は厳正な抽選により決定し、抽選にもれた場合は代表者に連絡を致します。
(敷地の関係上、23区画しかございません。その点をご了承ください。)

各店舗の1区画は幅2.奥行き2~3mです。(場所により奥行きは変わります。2区画まで申し込み可能です)

・出店料: 1区画=2口以上(1000円(1口500円))でお願いします。(当日受付にて、お支払い下さい。)

出店者の皆様から頂戴した出店料で、「一の市」運営費および「西陣一条大将軍にぎわいづくり会議」を通じて、この地域のまちづくり活動に使わせて頂きます。

・備品の貸し出しは行っておりません。

・各区画に電源はございません。

・出店者の皆様が出されたゴミは、各自でお持ち帰って頂きますよう、お願いいたします。

 ゴミや売れ残り品などを会場内、周辺に捨てることは厳禁です。後始末の出来ない参加者は、今後の参加をお断り致します。

・会場は神社の境内ですので、樹木や建物等に傷をつけるような行為は行わないようお願い致します。

・「一の市」では、駐車場はご用意しておりません。また、車出店も出来ません。

・ポルノ、麻薬、拳銃、盗品及び偽ブランド、コピー商品等の法律に違反する物品、また医薬品、嗜好品も売ることは出来ません。

・出店者の個人の持ち物(貴重品、かばん等)は、各自で管理をお願いいたします。

「一の市」は小雨決行ですが、中止の判断は当日の午前7時の段階で行います。出店者へは申込書の連絡先へ電話連絡を致します。

その他、法律に違反すること、公序良俗に反する行為は行わす、常識的な行動・販売をお願い致します。

以上の点をご理解の上、申込をお願いします。 


さらに、月ごとに盛況になる一の市へ継続的に出店頂いている皆様の日頃のご愛顧に感謝の意を込め「大将軍一の市にぎわいフレンズ」を下記要領にて募集しますので、ご登録頂ければ幸いです。
にぎわいづくりフリマとしての魅力が高まることによって、ますますの地域貢献が期待されるものです。

半期6ヶ月毎(前期:1-6月、後期:7-12月)登録制
(半期6カ月分前払い(登録料(場所指定料に相当)含む)により、区画予約可能)
事務局まで、別途お問い合わせ下さい。

申込みは下記を記載して送信して下さい(電話での受付は致しておりません)

登録者氏名:                     
グループ名(ある場合のみ):           ・     人
希望区画数(2区画まで):       区画
出品種類:               
  
(連絡先)
住所:〒                                                                                     
TEL:             FAX:                    
E-mail:               



開催日と申込締切日

毎月第一日曜(1月のみ変更有り)開催で前月27日締切り

(例:4月は7日開催で締切りは3月27日でした)


申込書送付先

nishijin@npo21.or.jp Fax020-4665-0404 
もしくは

〒604-8152 京都市中京区鳥丸通錦小路上ル手洗水町670番地京都フクトクビル3F いつわ法律事務所内
NPO法人】生活環境づくり21・NPOフォーラム 「一の市出店申込」

折返し返信致します